HOME >> ランニング/農業日誌

2013年の参加大会結果

開催日大会名開催地種目タイム一言
13.12.15第44回防府読売マラソン大会山口県
防府市
フル3:51:21年内にもう一つフルを走りたいと思って、昨年の大会の様に好天に恵まれる事を願っています。関西から走友数名と参加しました。天候は1年おきに変わる様で今年は寒くて×でした。ヤッケを着たままでスタートからゴールとなりました。
13.12.01第23回やまぞえ布目ダムマラソン山添村15Km1:11:582000年の第10階大会以来、13年ぶり、11回目の参加となりました。以前は3Km,10Km、ハーフと有りましたが、いつの間にか3キロと15キロに変わっていました。年代別1位を狙ってましたが、結果は2位。4キロくらいまで体が温まらずはしれませんでした。
13.11.032013あいの土山マラソン滋賀県
甲賀市
フル3:42:32いままではハーフを走っていたのですが、今年は、大阪・神戸ともに外れたので、ここ土山でフルを走りました。結果は、11位でした。
13.10.27まんようリレーマラソン2013奈良
橿原
フル
リレー
3:18:12知人のチームから走ってほしいとのお願いが有りました。人数や走る距離は不明ですが、平均年齢は60歳を軽く越えているとの事、「あんたらが一番若いわ!」・・・。1506mの周回コースを28周13人で走りました。2周目6分17秒、14周目6分23秒、23周目6分15秒と走り、チーム内13人中2番目の成績でした。
13.10.13第3回大阪長居国際マラソン大阪
長居
ハーフ1:40:44秋のフルマラソンへの練習です。福井に行こうかと思ったのですが近場で・・・
13.09.22平成の熊野古道マラソン三重県
熊野市
ハーフ1:45:17部門1位、総合は17位でした。この時期にしては良く走れました。
13.05.19第18回鯖街道ウルトラマラソン京都
出町公園
42Km4:53:5373位。鞍馬からの12キロ余りを6分を切って楽しく走れました。
13.03.10名古屋ウイメンズマラソン2013名古屋フル3:35:09
(3:34:57)
652位/14124人中。
13.03.03第1回寝屋川ハーフマラソン大阪
寝屋川
ハーフ1:49:29
(1:49:19)
一般女子の部(50歳以上)4位/50人中。
13.02.11第36回斑鳩三塔健康走ろう会奈良
斑鳩
6.7Km32:55